2008年09月20日

さよなら、テリアちゃん。


き、   決まりました ~!

ついに、ついに、ついに~


テリアちゃんに新しい家族がっ!

今日はどうしても  ひまわりの家には行けなかった私。

新しい旅立ちの日に立ち会えなかったけど・・・・。

本当に良かった。   おめでとう~ピカピカ

キャバちゃん、あなたも  明日でお別れ。

  
さよなら、テリアちゃん。



県外から   新しい家族がやってきます

ご紹介いただいた方・・・・( キャバちゃんのブログ書いてらっしゃる  あの方ですよね?)

本当にありがとう。  そして、キャバちゃんのオーナーに   お知らせいただいた、

鹿児島のMさん、 また、テリアちゃん、キャバちゃんに 

たくさんのご支援を頂き


スタッフ一同     感謝、感謝です。



ふたりとも、幸せになります。

またいつか、逢えたら・・・・いいね。幸せな姿を見せてね。


・・・・そして  また、新しい命が・・・・。


明日の譲渡会にひまわりの家からは子犬  2頭が参加予定です。

たくさんのご参加  お待ちしております。


記事 スタッフ石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:58 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
本当によかったですねおめでとうございます
絶対に幸せになると思います。本当によかったです
Posted by もんちゃん at 2008年09月20日 22:19
良かったですね。本当に良かった。気付けば、ひとりで叫んでました。キャバちゃんもテリアちゃんも幸せになってね。スタッフの方々もこれからも頑張ってください!
Posted by ラナママ at 2008年09月20日 22:39
もんちゃんさん、応援ありがとうございました。
良かった・・・・。ホントに。これからも、応援してください。

ラナママ さん、私も池ちゃんに聞いて、叫びました。
そんなに  思っていただいて、感謝です。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月20日 22:53
えっ!
ホントですか?
テリアくん、決まった??

・・・・今夜は祝杯です・・・・

明日、飲んだくれて遅刻したらすみません。
Posted by シーバス at 2008年09月20日 23:00
私はテリアちゃんに3回会ってます。譲渡会・・・ひまわりの家で・・・。助けてあげたい!気付けば、この一週間・・・必死に私はテリアちゃんの飼い主になってくれる方を知り合い、友達にあたって探してました。ほとんどの人が、「保護されてる犬が出る度にそうやって探し続けるのか」と言われました。分かってる・・・終わりはきっとテリアちゃんだけでないって事。まだまだ保護された動物の現状を知らない人はたくさんいるのです。私もその一人だったから・・・保護された動物達の運命をテリアちゃんとぶーちゃんが私に教えてくれたと思ってるんです。テリアちゃん、ぶーちゃん!ありがとう。幸せになって下さいね。
Posted by M at 2008年09月20日 23:11
テリア君のこと気になっておりました。
まだ飼主の見つかっていないもう一匹のテリア(ジャックラッセルテリア)君は、三人目の里親の下で預かりのままですね。
早く良い飼主が見つかってくれるのを心待ちにしています。
やはり譲渡会に出たほうが飼主が早く見つかるのかしら?
ジャックラッセルテリア君も、ブログで飼主を捜して欲しいと思います。
Posted by キャンちゃん at 2008年09月20日 23:21
はじめまして。リリィちゃんのパパのブログからお邪魔しました。
ぶ~ちゃんの新しいお家が決まったのに続き、テリアちゃんのお家も決まったんですねっ!本当に・・・本当に良かったです☆
スタッフの皆様の諦めない力と応援されている方々の力のお陰ですね。
前のコメントの方のようにただ小さな命を助けたい・・と思う優しい気持ちを無残に打ち砕くようなことを仰る人間もまだまだ多い中で頑張ってくださってありがとうございます。
今は全部の子を救えなくても救える子だけでも救いたい・・・それがいつの日か殺処分ゼロにつながると信じています。

これからも辛い場面もあるかと思いますが、頑張って小さな命を守ってあげてください。
応援しています。
Posted by エル姉 at 2008年09月20日 23:36
シーバスさん、いつもありがとう。テリアちゃんホントに良かった。
私も祝杯あげながら、お返事書いています。
明日は、実は、娘の体育祭です。なんとか、合間を縫って、行きたいとは、思っているのですが・・・・。

M at さん、この前  ひまわりの家にお電話下さったかたですよね?
あなたの気持ち良く分かりますよ。私も  ひまわりの家にワンちゃんが
やってくると、同級生に電話しまくりです。心配してくださって、ありがとう
ございます。

キャンちゃん さん、もう1匹のテリア  バスター君は、預かりさんの
お宅で  幸せになる予定です。ご安心ください。
Posted by ひまわりの家 at 2008年09月20日 23:45
エル様さん、不幸な命を少しでも減らせたら・・・・。幸せです。
ふたりがくれた、皆さんの愛。大事にしていきます。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年09月20日 23:50
家庭崩壊につながらない程度に。。。。 (^_^;)
ゆみさんが、空いてたら(忙しいでしょうけど)お話を聞きますので、お伝えしといてください。
やっぱり・・・・
こうやって動くことは、無駄じゃないんですね!
実感を噛みしめながら、一杯、飲ってます (^.^)
Posted by シーバス at 2008年09月20日 23:54
今朝、なぜか3時半に目が覚め、携帯を見るとメールが、「ひまわりを確認」とのこと。決まったとのお知らせ。ただただ「ばんざーい」と声をあげてしまいました。テリアちゃんで終わりではありませんが、こんな嬉しいことはありません。スタッフみなさんのご苦労はつづきますが頑張って下さい。
今から、ブログで協力してくれたみなさんに報告します。ばんざーい。
Posted by ジョン、エル、ニャー男 at 2008年09月21日 04:03
よかった。

ひまわりの家スタッフの方達の努力と、テリアちゃんの幸せを願う皆さんの気持ちが、小さな命を救ってくれました。

ありがとうございます。

本当に、よかった。。。
Posted by jap at 2008年09月21日 04:53
おめでとうございます(^O^)
いやぁ 本当によかったです。
今回のことで仲間が次々里親探しの輪を広めるべく協力してくれました。
少しでも ひまわりの存在、他の保護犬の存在を意識してもらうきっかけになればと思います。
Posted by サンデーママ at 2008年09月21日 05:29
シーバスさんからこの施設のことは聞いていました。
いつもHPは見させていただいていました。
YPの仲間にも応援頼んでいました。
豚耳ジャーキーをシーバスさんに届けていただいた者です。
初めまして。
アーご挨拶が逆になっちゃった。
テリアちゃんの事を聞いて気が動転しています。
こんなに嬉しいことはありません!
もう感激です!
おめでとう!おめでとう!
タイムリミットにピリオド打てたのもみなさんのおかげですね!
神様に感謝。
Posted by ノアピョン at 2008年09月21日 07:20
テリアくん、家族が見つかって本当によかった!よかった!です。
「今日、譲渡会だぁ」と思って、朝、強く祈ったのですが、
もうそんな必要はなかったみたいですね。
テリアくんも、これから、家族と家族の絆をよりいっそう強くする「家族の一員」になることかと思います。
願うばかりで何も出来ない自分なので、行動された方、ひまわりの家の皆さまには本当に頭が下がる思いです。
そんな自分ですが、テリアくんに言わせて下さい。
「おめでとう!」
Posted by サボ at 2008年09月21日 08:10
シーバスさん、良かったですね。
スタッフをはじめとした皆さんの善意でキャバちゃんが幸せになっていく・・・。素晴らしい事です。キャバリア飼いとして一言お礼を言わせていただきます。有難うございました。
Posted by ロビンパパ at 2008年09月21日 09:08
良かったですね~。
キャバリアちゃんもテリアちゃんも皆、家族が決まったんですね!!!
ほんと良かった~。
でも喜んでばかりいられない現実が側にありますよね・・・。
いまも沢山のワンちゃん、猫ちゃん達が新しい家族、幸せな環境を待っていますよね。
これからも皆様を陰ながら応援し、遠くから見守っていきたいと思います。
Posted by 尾崎 at 2008年09月21日 10:00
ばんざーい!!!
とうとうテリアちゃんも幸せになれるんですね。
人間が大好きなテリアちゃんが、その人間に殺されるなんて
あってはならないことだと思ってました。
とりあえず、ほっとしました・・・。
本当に良かったです^^
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月21日 12:10
お疲れ様です。テリアちゃんとキャバリアちゃんおめでとうございます(*'ー')o<※☆:゜*★
スタッフの方の努力が実ったんですね。最後まで一生懸命呼びかけてくださって有難うございました。
また、手を差し伸べてくださった方にも感謝いたします。
Posted by ヒメモモ at 2008年09月21日 15:04
ジョン、エル、ニャー男さん、いつもありがとう。真夜中に見てくださったの
ですね。私もやっとゆっくり眠れます。(笑)


japさん。ありがとう。また、ひまわりの家に遊びに来てください。

サボさん。願って下さる方がいる。それが私たちの励みです。

ロビンパパさん、ロビンちゃん、可愛いですね。宮崎だったらウチの仔の
写真とって欲しいです。(笑う)キャバちゃんオーナーさん皆さん素敵な方ばかりですね。

ハピィぱぱさん、宮崎に来ることがありましたら、ぜひ お知らせください。

ヒメモモ さん、全て、皆さんのおかげです。有り難うございました。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年09月21日 19:15
良かった!!!!
本当に良かった。。。
テリアちゃんにも家族ができたんですね!!!
あ~良かった。。
めいっぱい幸せになりますね♪
大変な思いをされているスタッフの皆様のおかげです。
本当に有難うございます☆
こうやって、
幸せを掴む子達が少しずつ増えて
辛い思いをしなければならない子達が少しずつ減ってゆきますよう。
Posted by りんママ at 2008年09月21日 21:37
サンデーママさん、ノアピョン さん、 尾崎さん、すみません。お返事が

遅くなりました。本当にテリアちゃんの飼い主さんが見つかったのは、皆さん

のおかげす。ありがとうございました。ジャキー喜んでました。

ひまわりの家の仔たちにあげました。有り難うございました。

りんママ さん、いつか管理所に来る仔たちがいなくなり、みんなが幸せに
なる日が、早く訪れると、いいですね。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月21日 23:24

削除
さよなら、テリアちゃん。