2008年10月08日

毎週日曜日

毎週 日曜日に譲渡会を開催いたします。

寒くなるまでは、毎週開催いたします。

場所  田野町  大久保バス亭前です。

事前予約は今回からいらなくなりました

講習会と保証金は、今まで通リです。

詳しくは、明日の宮日新聞  アドパーク欄でご確認ください。

ひまわりの家のワンちゃん、沢山の猫ちゃんが参加予定です。

毎週日曜日

毎週日曜日 

毎週日曜日

 この3匹は、引き続き 新しい飼い主さんを募集しています。 

記事:スタッフ石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:15 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
ひまわりの家さん、こんばんは。
毎週日曜日というのはとても大変でしょう・・・。
熊本からひまわりの家さんを応援してますね。
みんな、里親が決まってくれることを祈ってます。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年10月08日 22:21
ハピィぱぱさんこんばんは。神奈川のキャバちゃん幸せになるとか・・・。
本当に良かった。ひまわりの家のワンちゃん、管理所のわんちゃんを救えない分幸せになって欲しいです。ところでハピィちゃん、10月なんですね。お誕生日。私のクーちゃんも、10月14日我が家に来た日が誕生日です。何を
あげようかな。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年10月08日 22:32
お疲れ様です。ゆみさんブログ観ました。柴犬の件私もびっくりですが本当に優しい方ばかりが力を合わせています。犬ブログ ランク1、2のチコママさん、さくらママさん等…そして今ショックなのはひまわりの家から新しいお家に行った子が戻ってきたこと…譲渡時は大切にします。って行ってた方ですよね?あのテレビをみて翌日来た人の誰かかな?頭きます どの子なんですか?
Posted by みさえ at 2008年10月09日 09:48
ミニ君です
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年10月09日 11:26
お疲れ様です。みさえさんのコメントを見て、私もゆみさんのブログを探して見てみました。
ミニ君って、あの後ろ足が不自由だった仔ですか???

なんてこと・・・せっかく(今度こそ)幸せになれると、ミニ君も思ってたでしょうに。

柴犬の件も、心が痛いです。私が前に飼っていた愛犬も柴犬でした。面影が少し似ています。(もうちょっとフニャってした顔でしたが)

力になっているかわかりませんが、mixiやよく行くサイトの書き込みに、差し支えない程度ですが「ひまわりの家」についてコメントを載せています。
共感・協力してくださる方がいるといいのですが・・・。
Posted by 亜希子 at 2008年10月09日 13:09
柴犬君の件、ブログに掲載させていただきました。
また、私自身が宮崎出身なため 地元の友人知人にヘルプメールを発信し、そこからまた今輪が広がりつつあります。 明日までの期限をなんとか延長出来ないでしょうか? 他にも全国にたくさんの犬猫達が同じ境遇にいることも充分承知の上ですが、ご縁があって直接知り得た情報だけでもなんとかどうにかしたいのです。もしかすると命をつなぐことが出来るかもしれません。 現在は遠方在住にて何もお手伝い出来なくて申し訳ございません… なにとぞ、柴犬君が命つなげますよう…
Posted by びすこ at 2008年10月09日 13:31
ミニちゃんですか写メを見る限り優しそうな方の肩に笑顔で乗っていたのに…悔しい。亜希子さんも頑張ってますね。良ければ私ブログ作ったので来て下さい。こちらを借りてお話しては悪いかなと…みやちゃんサイトで「動物と映画とモルモットが好き!」で検索すれば良いと思います。
Posted by みさえ at 2008年10月09日 15:33
亜希子 さん、ミニ君も柴犬も幸せになります。いつもありがとうございます。

びすこさん、柴犬は幸せになりますのでご安心ください。

みさえさん、ぜひお邪魔させていただきます。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年10月09日 22:17

削除
毎週日曜日