2008年10月12日

ごめんなさい。

今日もひまわりも家からは、

1頭も決めてあげることが出来ませんでした。

なんだか  講習も感情的で・・・。  これからは気をつけます。


それから、バス停の名前に間違いがありました。

ひまわりの家のブログにも。

バス停は石久保バス停です。

本当にごめんなさい。


ワンちゃんたちに  命の期限がある事

もっと伝えて  いきます。


きょうは本当に反省ばかりの譲渡会です。

来週から気持ちも新たに頑張ります。


記事:スタッフ石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:12 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
石ちゃん、皆さんお疲れ様です☆待ってました。講習に力が入るっていう事はそれだけ思いが詰まっているんですからそれを受け入れてくれないとワンちゃん達も幸せになれないんですから!ミニちゃんの件もあるし!どっかのブログに書いてました。管理センターから貰ってきたけど手に終えないから駅に置いてきた。って(怒)あと多頭飼いになった方で手を妬いてるから貰って後悔してる返したいとか…そんな話もあるから石ちゃん、慎重に厳しいぐらいがいいと思います。偉そうにすみません…でも少しは来てくれた方増えたかな?お疲れ様でした☆明日からまた頑張りましょ('-'*)
Posted by みさえ at 2008年10月12日 22:23
こんばんは

こちらにコメントだでていただくのは初めてですが
毎回よませていただいてます。


今日はすばらしい出会いをありがとうございました。
どの子か書かなくてもいいですよね・・。
無事に我が家に到着しました。

名前はもうご存知だと思いますが
「心・cocoro」になりました。
人間にうらぎられ、裏切られたこの子にも
心はあるんだ。その心をこれ以上傷つけてはいけない・・・
という意味をこめました。

母も大変よろこんでいました。
こんないい子と巡り会わせてもらえて
本当によかったと・・・・・。
精一杯愛情をそそいでいきます。


とりあえず、ご報告まで・・・・。


心にあえてよかったです。
ありがとうございます。
Posted by まちゃこママ at 2008年10月12日 22:44
みさえさん、本当に今日は、反省です。自分が恥ずかしい・・・。
落ち込んでる暇はないのですが・・・。
励ましてくれてありがとうございました。


こんばんは。

心ちゃん良いお名前です。

お電話でお話できて嬉しかったです。

ご報告ありがとうございました。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年10月12日 23:17
石ちゃん様、昨晩より色々お世話になりありがとうございました。
保護猫ちゃんのMの字(仮名)は落ち着いています。
はやく幸せにしてくれる人に出会わせてあげたいと思います。
これからもどうぞお体、お心お大事に。
毎日こんなにも、人間のエゴをぶつけられた猫ちゃん犬ちゃんと過ごされているのでしょう?
感情的になってしまうこともあって当たり前ではないでしょうか?
ご自分を責めずに・・・
すべてのワンちゃんの期限が解けることを祈ります。
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月13日 00:00
もう、出戻りじゃありません。
新しい、そして、本当の家族に巡り合えました。
URLは、まちゃこママのブログです。
Posted by シーバス at 2008年10月13日 00:17
ぷるPさん、何も助けてあげられなくてごめんなさい。猫ちゃん幸せですね。

お恥ずかしいところお見せしました。でもお会いできて良かったです。





シーバスさん。今日も遠くから有り難うございました。
おまけに相談にも乗っていただいて・・・・・。
すみません。では、また。
Posted by ひまわりのの家スタッフ at 2008年10月13日 00:37
シーバスさんとまちゃこママのブログは携帯から見れません…(>_<)
Posted by みさえ at 2008年10月13日 10:09
命の期限いつかなくなると良いです。
チャンスを与えられた仔、チャンスさえ与えられなかった仔。
考えると複雑です。
でもチャンスを与えられた限りはみんなの分の幸せも背負って居るはず。
きっと良い出会いがありますように。
Posted by ノアピョン at 2008年10月13日 12:31
こんにちは。
心ちゃん♪温かくて素敵なお名前ですね。
まちゃこママさんの文面から、
「あ~間違いなく心ちゃんは、今まで辛かった分の数百倍
幸せいっぱいに過ごしてゆくわ!!。」(*^^*)
気持ちが伝わって、まさしく心にジン・・ときました。
石ちゃん様、
私も、感情的になる事があっても当たり前だと思います。
だって、私達と全然変わらない同じ命を預かって、スタッフの方は
毎日動いて下さっているんですから。。
本当に頭が下がります。
他のワンちゃん達も皆、可愛くてイイ子ばかり。
心ちゃんに続いて、幸せな出会いがありますよう!!
Posted by りんママ at 2008年10月13日 15:19
まちゃこママさん、はじめまして。心くんはどんな感じですか?心くん、今まで沢山傷ついてきたのに写真ではいつも笑顔で笑っていますよね!人間の私達でもそんな事真似出来ないです。心優しいまちゃこママと心優しいcocoro君の楽しい生活を応援してます☆静岡県で沢山たくさん遊んでね!心くん。
Posted by みさえ at 2008年10月13日 20:04

削除
ごめんなさい。