2008年11月12日

譲渡しました。

本日ミニ君を譲渡しました。

譲渡しました。


ちょっと寂しげな、ラブちゃん。

譲渡しました。

ラブちゃんは、3歳くらいの女の子。

穏やかで、優しいワンちゃんです。



守る会の理事さんがお手伝いに来てくれました。

有り難うございます。

仔犬ちゃんも嬉しそう。ニコニコ

譲渡しました。

八木君と池ちゃん。

譲渡しました。


ダップル君はきょう歯槽膿漏の治療に。

譲渡しました。

いつもひまわりの家がお世話になっている病院に入院しました。

予算の都合で迷いましたが、緑色のよだれを流して

こんなに頬が腫れているのに知らない振りは出来ません。

先生、どうぞ宜しくお願いします。

治ったら、美味しい物沢山食べようね。



きょう夕方のイブニングニュースに「ひまわりの家」

ご紹介いただきました。初代テリアちゃんも登場。(現在そら君です。)


譲渡しました。

TVの前で「キャー!かわい~。元気~?」

と叫ぶ私を娘は呆れてみてました(笑)

元気そうで良かった。

幸せが伝わってきて嬉しかった。

また、幸せな姿を見せてね。

最初にひまわりの家に「キセキ」をくれたあなたが大好きハート

そして、ひまわりの家から旅立ったワンちゃんの幸せを

これから旅立つワンちゃんの幸せを

いつも「そら」を見上げて祈っています。


記事:スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:02 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
譲渡しました。