2008年12月02日

4匹のワンちゃん。

日曜日の譲渡会で、八木君に新しい家族が出来ました。

4匹のワンちゃん。

そして昨日、ダッ君も引きとられました。

4匹のワンちゃん。



お母さんにも。昨日新しい家族が出来ましたニコニコ

4匹のワンちゃん。



仔犬ちゃんにも予約が入りました。

4匹のワンちゃん。



合計4匹のワンちゃんが幸せになりました。

ひまわりの家がたくさんの幸せでいっぱいになりますように。

頑張って行きます!

記事:スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:05 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのトラックバック
本日、新しい家族が・・・名前は、『 蘭くん 』 ← らんくん  娘がつけました。知っている方もいらっしゃるでしょうが、今までは、『 ダップルくん または、 ダッくん 』 ...
新しい家族【ぴ~し~そふぃあ】at 2008年12月07日 09:52

削除
4匹のワンちゃん。