2008年12月07日

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、ダンボちゃんにお迎えが来たそうです。

それから、みなお君にも家族が出来ました。

昨日、譲渡したワンちゃん

さよなら、いえなかったけど、我が家の近くのようで・・・。

一緒にお散歩できるといいなニコニコ




そして、青島君にも。

昨日、譲渡したワンちゃん

本当に有り難うございました。

本日、譲渡会を開催いたしました。

12月も、毎週  日曜日開催しています。

昨日、譲渡したワンちゃん

一番の人気は、持込の仔犬6匹。

生まれて困るなら、必ず避妊手術をお願いいたします。

手術の予定を入れてもらい、参加に。

厳しいようですが、不幸な命は見たくありません。

この仔犬ちゃんたちは、1番人気で・・・。

昨日、譲渡したワンちゃん

参加者が少ない割には、3匹決定しました。

「ひまわりの家」の成犬たちは、残念ながらみんな決まりません。

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん



本日の譲渡数は、仔犬3匹と猫ちゃん2匹でした。

昨日、譲渡したワンちゃん

2匹の猫ちゃんの1匹は、街中の猫ちゃん。1匹の母猫と子猫はすぐに捕まったのですが、

子猫2匹は、狭いヘドロ?

にまみれたうす暗い、高い塀に囲まれたところにいて・・・。

仲良しの会員さんと「どーする~?

「こんなところには、おいておけない・・・。」何しろ母猫、兄弟猫はキャリーの中。

隙間から、手は届かない・・・。塀に登るしかありません。

昇った瞬間、高所恐怖所なのを思い出し、足が震えました・・・・。叫び

何とか捕まえて病院へ。

病院がカビくさい匂いに包まれて・・・。アセアセ

ご迷惑お掛けしました。そして、快く預かりを引き受けてくださった会員の方。

このご夫婦は、いつも犬猫の為に一生懸命です。

ひまわりの家の初めての成犬、キャバリアちゃんを2頭も引き取ってくださった方です。


さらに、預かりまでしていただいて。感謝の気持ちで、いっぱいです。




昨日、譲渡したワンちゃん

この中の茶トラ1匹が、決まりました。

昨日、譲渡したワンちゃん




今年のカレンダーに、そのキャバリアの安ちゃんが、今年のカレンダーに登場しています。

私も購入しました。そしてあのレン君も。(未だに行方不明です。)

ご注文お待ちいたしています。

飼い主募集中の猫ちゃん、ワンちゃんです。

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん

昨日、譲渡したワンちゃん

純血の黒ラブちゃんも、飼い主募集です。

昨日、譲渡したワンちゃん




そして、10月に譲渡しました、仔犬ちゃんが、遊びに来てくれました。

昨日、譲渡したワンちゃん

大きくなったね。花まる

可愛いお洋服を着て。カレンダーも購入してくださって、有り難うございました。


今日子ちゃんは、まだ「人見知り」が激しくてお留守番。

かわい~。絵本のバンビを思い出すのは、私だけ?

昨日、譲渡したワンちゃん




そして、命の期限があと、1週間になりました。愛ちゃん。可愛いのに~。

無事、譲渡  出来ますように。愛ちゃんはとてもおとなしくて、無駄吠えしません。

昨日、譲渡したワンちゃん


お散歩も上手です。どうか、「命」がずっと

ずっと、ずっと・・・・。輝きますように。繋がりますように・・・・。
 
あなたに、「愛」をこめて。


記事:スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:06 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
昨日、譲渡したワンちゃん