2008年12月30日

今日子ちゃん

これが最後のチャンスかもしれない・・・

29日の地元新聞に・・・

今日子ちゃん



お問い合わせや見学の方が数名来て下さりましたが・・・

知らない人には怯え固まる今日子ちゃん・・・

皆さん想像以上の今日子ちゃんだったようで・・・「難しいかな・・・」というお返事でした。

「可哀想」と手を差し伸べるのはとても簡単な事・・・

ここで「難しい」と決断される事も、とても苦しいものだと・・・私は思います。

同情心だけではなく、真剣に考えてくださった皆様には心より深く感謝致します。


最後に今日子ちゃんに会いに来てくださったご夫婦も・・・

怖がる今日子ちゃんに触れる手が・・・凄く暖かいものだと感じました。



「時間をかけて心のリハビリしていきます」



・・・今日子ちゃんを受け入れてくださったんです(=´∇`=)

年明けには、今日子ちゃんのお迎えに来てくださる事が決まりましたが・・・

実は・・・プロの楽器奏者のご夫婦だったんですw(☆o◎)w

静かな環境・・・広いお庭・・・家の中からは綺麗な音色・・・

心に傷を負っている今日子ちゃんには、ビックリするほどのピッタリのご夫婦です!!

今日子ちゃん



やっと・・・幸せになれるね!今日子ちゃんっ♪





そして・・・同じく人間不信の仔犬「マスク」にも飼い主さんが決まりましたヽ(´▽`)/~♪

今日子ちゃん



実は・・・「動物のいのちを守る会」発足時にご縁のあった方で、

私の保護している仔犬も一緒に譲渡が決まりました♪

まだ離乳食に切り替えたばかりなので、譲渡は一週間後になります。





支援物資、心優しいお手紙・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

今日子ちゃん



管理所の仔達にも、是非持って行きたいと思います(=´∇`=)

昨日チラシを取りに来てくださった方、わざわざ遠くまで足を運んでくださり

本当にありがとうございました<(_ _)>





事情があり、メッセージが受け取れなくなっています(†〇†)

お返事が来ない・・・という方は、下記のアドレスまで直接お問い合わせください<(_ _)>

xxinunekoxx☆yahoo.co.jp
(スパム防止のため、☆⇒@ に変更してください)





※年末年始も「ひまわりの家」運営しております(=´∇`=)

0985-41-2050
AM11:00 ~ PM15:00


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:27 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
今日子ちゃん