2009年01月12日

譲渡会のご報告

「パンダちゃん」「豆太君」「つよし君」「ハート君」「ウルフ君」・・・

譲渡が決まりましたヽ(´▽`)/~♪

本当に・・・本当にありがとうございました<(_ _)>

そして・・・クリープこと・・・じっちゃんもっ!!

譲渡会のご報告



じっちゃんの「命の期限日」は13日・・・譲渡会の二日後でした。

じっちゃんは老犬・・・時々バタッと倒れ、しばらく立ち上がれない位、

老いているのが分かっていましたので・・・

先の短いじっちゃん・・・介護が必要になるかもしれないじっちゃん・・・

私達ひまわりの家スタッフは悩み・・・

譲渡先に負担をかける「譲渡」を積極的にできませんでした。


それが・・・・!!


ボランティアさんがスーパーや量販店に貼って下さったチラシを見て

「命の期限日の来る仔を」・・・じっちゃんを希望してくださった方がいたのです!!

じっちゃん・・・本当に良かった・・・

じっちゃんを受け入れて下さった方、チラシを貼り歩いてくださったボランティアさん・・・

本当に・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m


本日より・・・ひまわりの家に新しいスタッフ「新ちゃん」が加わりました(=´∇`=)

裏表のない正直で真直ぐな・・・動物が絡むと涙もろく、

人間にも動物にも一生懸命で優しい新ちゃんです(=´∇`=)

これからは、新ちゃんとxxゆみxxでブログ更新していきますm(_ _)m




譲渡会のご報告

譲渡会のご報告


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 01:33 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
譲渡会のご報告