2009年01月22日

判定に合格した子達

本日・・県の判定に合格した子達がひまわりの家に来ました拍手

先日譲渡した「ジン」そっくりな仔。

甘えん坊の可愛い子です。

判定に合格した子達






ポインターの仔。

管理所にいるときに、飼い主希望さんからお問い合わせが二件ありましたが

期限内にご訪問がありませんでした泣き

今日からひまわりの家に来ましたので、

お問い合わせやお見合い希望等はひまわりの家までお願いします。

ビクビクちゃんですアセアセ

判定に合格した子達






柴系の仔。

ビクビクちゃんです。柴系特有のつぶらで可愛い瞳ですメロメロ

判定に合格した子達






※管理所にいたときの性格と、出たときの性格は違うことも多々ありますので、

年齢、性別、等詳しい情報と合わせて後日ご報告します
パー


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 13:21 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
わんちゃんたち、早くおうちが決まるといいですね。

蘭くん、病院へ行ってきました。
血液検査です。
もう、大丈夫とのことで、あとは手術です。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年01月22日 14:28

削除
判定に合格した子達