2009年01月23日

リキくんの卒業・譲渡会のお知らせ

 昨日 リキくんが皆様のおかげをもちまして、無事ひまわりの家を卒業して行きました。

リキくんの卒業・譲渡会のお知らせ


有り難うございました。

スタッフ一同、ご支援して頂いている皆様には心よりお礼申しあげます。

 譲渡会のご案内を致します。
今週の譲渡会は、24(土)25(日)の2日間開催致します。
☆24日(土)・宮崎市生目台団(山形屋ストアー敷地内)・10:00~12:30位
☆25日(日)・田野譲渡会場(ジョイフル田野店近く)・11:00~13:00

                                                                             「命に期限のある」ワンちゃん・保護猫ちゃんたちが皆様をお待ちしています。
一部の人間によって「傷つけられたり・捨てられたり」・・・された「保護猫ちゃん」・「ワンちゃん」です。

 「命」の大切さを伝えて下さい。 「無駄な命」・「意味のない命」など、この地球上には存在しない
と言う事を分かって下さい。
    
  是非、この仔たちに 会いに来て下さい・・・
                        触れてあげて下さい・・・
                                  心の傷を癒してあげて下さい・・・

                                                記事xx新ちゃんxx


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 15:54 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
こんばんは♪毎日ブログ見てます 明日の寒い中ですが譲渡会頑張って下さい 私は行けないので・・・少しでもお役に立ちたいのですが ユミさんのブログの9匹の赤ちゃんのお母さん犬チェリーちゃんにミルクや毛布などを寄付したいんですが どこ宛てに発送すれば良いでしょうか(/_;)/~~? ひまわりの家宛てで大丈夫なのですか? たくさんの方から寄付が来てるので、もう足りてるのでしょうか・・・ 良かったらお返事下さい(^-^)ノ~~ お仕事頑張って下さい。
Posted by YKU at 2009年01月23日 23:08
リキ君卒業出来たんですね(;_;)
良かった(^∀^)ノ
ひまわりの家で一人留守番です…とか続いてたみたいなので心配でした(;_;)
私が誰も居ない寂しい、夜中にでも駆け付けてあげたい!って思う程でした(;_;)
ホントに良かった(;_;)
幸せになってね(;_;)リキ\(^ー^)/
Posted by めぐ at 2009年01月24日 00:20
申し訳ありません。ご本人様にYKUさんの、お気持ちをお伝えしてみます。しかしなが個人情報保護法もごさいますのでブログ上では記載する事は出来ません。YKUさんのURLを教えて頂ければ、そちらにお返事致します。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2009年01月24日 01:04
ありがとうございます。めぐさんのコメントを見たら、リキくんもきっと喜ぶ事でしょう。たくさんの方が、ひまわりの家のワンちゃん達のことを、心配して頂いて有り難い気持ちでいっぱいです。心からお礼申し上げます。めぐさんもこれから、一頭も悲しい運命をたどる犬猫達がいなくなる日がくる事を見守って下さいね。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2009年01月24日 01:21
こんにちはっ
リキ君 卒業おめでとぉ~~~~!!
リキ君の新しいご家族の方 本当にありがとうございますっ><

毎週末 譲渡会をされてるひまわりの家のスタッフの方やボランティアの方
いつもいつもお疲れ様です。
何かといそがしく、会場に行く事ができませんが
自分なりに協力できることをしていきたいと思っています^^

そこで質問なんですが
ひまわり基金を以前したときに DVDを送っていただいたのですが
またひまわり基金をした場合、DVDが送られてくるのでしょうか?
DVDはすごくありがたいのですが、その分(送料とか)を他のわんちゃん猫ちゃんに少しでも使っていただきたいので、基金のみをしたいのですが・・・
何か方法があれば おしえていただけませんか?
Posted by marcomarco at 2009年01月24日 12:08
こんばんは♪今日の譲渡会どうでしたか?今日は風が強かったですね...お疲れ様です。ごめんなさい(^^;)URLってなんですか・・・? 管理所の子達にもおいしい物食べさせてあげたいのでひまわりの家宛てで発送しますね♪
Posted by YKU at 2009年01月24日 19:45
YKUさん

優しいお気持ちありがとうございます。
新ちゃんがチェリーちゃんの保護主さんに連絡したところ
受け取ってくださるとの事でした♪
責任もって保護主さんにお届けしますので、
どうかよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

xxゆみxx
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年01月25日 01:10
marcoさん

コメントありがとうございます。
DVD発送は一度のみなので大丈夫です♪
優しいお心遣い・・・ありがとうございます。
皆様から頂いた寄付金は、大切に使わせて頂きます。

お時間ができましたらぜひ譲渡会会場やひまわりの家に
遊びに来てください♪
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年01月25日 01:24
YKUさん

度々申し訳ございません。
保護主さんの許可を得ておりますので、
直接保護主さん宛に支援物資を送って頂いてもよろしいでしょうか。

YKUさんにこちらから直接メール致しますので
ご連絡お待ちしております。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年01月26日 01:02

削除
リキくんの卒業・譲渡会のお知らせ