2009年01月25日

生目台カリヨンフラザ譲渡会

今日は寒かったですねぇ~雪

生目台カリヨンプラザ譲渡会では・・・

生目台カリヨンフラザ譲渡会



残念っっっ叫び

「ひまわりの家」の子達・・・ご縁がありませんでしたダウン




コロちゃんは池ちゃんと新ちゃんには心開いているようです♪

私は・・・まだまだ修行が足りないようで・・・ワーイ




ポコちゃんとビクターはまだちょっとビクビクちゃんですアセアセ

きっと・・・この仔達は叩かれてたような・・・そんな気がします。




譲渡会会場前のクリーニング屋さんに「ビクター」そっくりちゃんがいたので・・・

生目台カリヨンフラザ譲渡会



キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ




ひまわりの家に沢山のタオルが届きました拍手

生目台カリヨンフラザ譲渡会



タオルや毛布は沢山使いますので本当に助かります。

ありがとうございましたハート



xxゆみxx


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 01:44 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
タオルや毛布が助かる…という事なのですが、大きさは‘これくらいの方が使いやすい…’とかありますか?(^∀^)ノ
そのタオルや毛布で、少しでも助かる。と言って下さるなら、是非送りたいので(;_;)
Posted by めぐ at 2009年01月25日 12:50
めぐさん

優しいお気持ち、ありがとうございます。
大きさですが、大きい物は裁断して使用しておりますので、
どんな大きさの物でも助かります♪
本当にありがとうございます。

xxゆみxx
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年01月26日 01:05

削除
生目台カリヨンフラザ譲渡会