2009年02月05日

情緒不安定のピーちゃん

コロ助とビクターに新しいお家が決まりました拍手

情緒不安定のピーちゃん

情緒不安定のピーちゃん


ありがとうございますニコニコ




9月にひまわりの家を卒業したダンク君が遊びに来てくれました♪

情緒不安定のピーちゃん


まだ生後半年の子供ですが、こんなに大きくなりましたアップ

まだまだ大きくなりそうですね力こぶ

来週去勢手術だそうです♪大切に可愛がってくださりありがとうございますニコニコ

ダンク君は幸せですね♪




昨日の記事でスタッフ新ちゃんが書いてくれましたが・・・

ひまわりの家の子たちは心に深い傷を負ってる仔が多く思います・・・

ひまわりの家で保護している「ピエロ」・・・

私達がいくら体に触れても・・・いくら抱きしめても・・・

それでも不安そうに鼻でキュンキュン鳴いて、ソワソワ落ち着きません。

外に繋いでいると、淋しくて・・・構って欲しくて・・・吠えています。

私達と同じ人間が犯した事なので・・・あの子達に「かわいそう」・・・

という言葉を使うのは個人的に苦手ですが、

ピーちゃんには・・・「かわいそうに・・・」という言葉がいつも頭から離れません。

夜はケージで保護しているのですが・・・

情緒不安定のピーちゃん


不思議とピーちゃんは・・・

情緒不安定のピーちゃん


ケージの中に入ると、全く声を出しません・・・

ピーちゃんがどのようにこれまで生きてきたのか分かりませんが・・・

ピーちゃんを見てると・・・切ないです・・・

ピーちゃんが安心できるお家がみつかりますように・・・




沢山の支援物資ありがとうございます。

情緒不安定のピーちゃん


皆さんの優しいお気持ち・・・大切に使わせて頂きます。


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 14:53 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
スタッフの皆さんお疲れ様です。
コロ助君とビクター君・家族が見つかり本当に良かったです。
これから本当の愛情の中で幸せになれることでしょうね。

ダンク君はまだまだ成長中の様で、とってもキュートな笑顔がたまらなく可愛いです、今後の成長が楽しみですね。

ビーちゃんはケージの中で、何か嫌な記憶があるのでしょうか?
とても不安で・なぜか申し訳なさそうで、怖くてたまらないといった方に感じてしまいました。
愛情をいっぱいそそいで安心させてあげたいですね。
スタッフの皆さんも大変なご苦労と思います、皆さんの優しい気持ちは伝わっていると思いますよ。
Posted by でぶぴょん at 2009年02月06日 08:43

削除
情緒不安定のピーちゃん