2009年03月01日

都城から来ました

雨が続いてますね・・・"(ノ_・、)"

都城から来ました



金曜日、都城保健所から成犬2頭がひまわりの家に来ました(=´∇`=)

都城保健所からは以前、仔犬が2頭来た事がありますが、成犬は初めてのこと。

スタッフ新ちゃんが都城までお迎えに行った仔達です↓↓↓

都城から来ました


都城から来ました



実は・・・みやちゃん、早速新しい飼い主さんが決定しました♪

何度も何度も譲渡会に足を運んでくださっていた方でした。

来週の土曜日に新天地へと旅立ちます(=´∇`=)





管理所に抑留されてたときから気になってたメタル君・・・

管理所では大人しかったのですが・・・甘え鳴きが・・・・・・・(; ^^)。

この仔は絶対可愛がられてた仔です。

メタルも早速新しい飼い主さんが決まりました♪

都城から来ました







管理所に飼い主自らが処分してくれと持ち込んだ人見知りしちゃうエクレア・・・

都城から来ました







フレンチと何かのミックス(・・?)ヤキモチ焼き屋で甘えん坊のえいこ・・・

都城から来ました







まだ病院で健康診断を受けていないので、

後日性格や推定年齢等、発表いたします<(_ _)>





そして・・・

ケイレンをおこしてた茶ちゃん・・・

都城から来ました

その茶ちゃんに・・・新しい飼い主さんが決まりましたd(>_< )

「今までに見たことのない茶ちゃんの甘えぶりで・・・

 あのご家族と茶ちゃんには・・・運命を感じましたよ」

スタッフ新ちゃんが興奮して語ってくれました。

そして・・・うちの理事長も・・・涙を流していたそうです・・・。

病気かもしれない茶ちゃんを・・・受け入れてくださりありがとうございます・・・と・・・。

本当に・・・本当にありがとうございます・・・<(_ _)>





■□■迷子犬のお願いです。■□■

都城から来ました


18日に城ヶ崎4丁目付近で迷子。女の子。11歳。赤い首輪。

「プリンちゃん」



見かけた方、保護主さんをご存知の方は、ひまわりの家までご連絡ください<(_ _)>

0985-41-2050 (金~土 11:00~15:00)



本日、田野施設にて譲渡会が開催されます。

詳しくは・・・「にゃんこ写真館」にて・・・


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 02:56 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
ひまわりの家のスタッフの皆様、毎日お疲れ様です!

命の期限のある子に新しい飼い主が決まるのを見るのはとても嬉しいでしょうね(*^_^*)
私も北海道ではありますが、犬の保護と譲渡のボランティア活動をしています。
数ヶ月前、老犬を保護し、そちらの茶ちゃんと同じくけいれん持ちでした。この子は死ぬまで私達の団体で投薬しながら面倒を見ていくことになると思っていたのですが、私達の会を支持してくださる方が「余生を静かに過ごさせてあげたい」と飼い主になって下さったのです(;_;)
本当に有り難く、この犬も苦労を重ねてきた様子でしたが最後はハッピーエンドになりました。

何度頭を下げても足りない位、心ある方がいらっしゃる反面飼育放棄をする人も多く、切なくなるときがありますが、全ての命あるものは幸せになるために生まれてきたのだから、愛されるために生まれてきたのだから…やっぱり今日も頑張りますo(^-^)o

ひまわりの家のスタッフさんも今日1日…頑張ってくださいね!
Posted by エレナ at 2009年03月01日 10:45
よかったね!
プリンちゃん、見つかったそうです (*^_^*)
Posted by シーバス at 2009年03月01日 21:43

削除
都城から来ました