2009年12月31日

メリーちゃん

すっきり青空、ドライブ日和。

車に乗ってお出かけです。



メリーちゃん






























お出かけなんて久しぶり。

こんなに笑顔のメリーちゃんは、あまり見たことがありません。



メリーちゃん






























どこへいくのかしら♪




メリーちゃん






























こ、ここは…

新しいおうち…!?




そうです!!

メリーちゃんの譲渡が決定いたしました!


ステキなお庭のあるおうちで、やさしいお父さんとおばあちゃんがいつも一緒です。

フィラリアのことも受け入れてくださいました。

おうちに着くと、すでにメリーちゃんには新しいステキな名前とふかふかの毛布が用意され

私たちスタッフもとてもうれしかったです。



メリーちゃん




































少し緊張するわね…




ひまわりの家では誰よりもおとなしく、穏やかに日向ぼっこを楽しむメリーちゃんでした。

当初は愕くほどの肥満体型で、フィラリアによる咳き込みも激しいものでした。

診察と投薬も行い、今では咳払いひとつしないほど元気になっています。

ダイエットの効果もあったのでしょうか。

一回りほどスッキリし(それでもまだふっくらですが笑)、飛んでる虫を追ってジャンプしたり

活動的にもなってきていました。



これからはさらに穏やかで楽しい日々が待っていることでしょう。


メリーちゃん








ひまわりの家ではまだたくさんの犬たちが新しいご家族を待っています。

2010年元旦も平常どおり見学できます。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。



すべてのわんこにすばらしい年明けとなりますように…!





 「ひまわりの家」新しい犬の情報がアップされました!


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 09:03 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
メリーちゃん