2010年01月02日

新しい年を迎えて

新しい年を迎えて




新年明けましておめでとうございます。
昨年はひまわりの家の犬達と猫達へ温かいお心を留めてくださいましたことを心から深く感謝しています。

今年も皆様のお心を大切にして、傷ついた犬達と猫達が1日も早く健康で平和に暮らせるようにスタッフ一同頑張っていきます。
これからもどうぞ見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

皆様にとって心豊かで幸せな年になりますよう、ひまわりの家のスタッフ一同心からお祈りしています。














日付が変わってしまいましたが、元旦のひまわりの家には新しい命が誕生しました。


新しい年を迎えて


カノンが可愛い4頭のお母さんになりました。





甘えん坊だったカノンがお母さんになり、健気に我が子の世話をしている姿には心を打たれます。

刺激しないようにと気遣う私達に、カノンは自ら挨拶に来ます。
カノン親子の幸せを願わずにはいられません。

そして同室の奥のケージに寝ている10歳(推定)の老犬ボーや8歳(推定)のそら達も、心安らぐ温かいご家庭の方々に迎えていただければと心からそう思います。







新しい年を迎えて新しい年を迎えて


「ベティ」「ベス」はクリスマスにひまわりの家に来た8頭の小犬のうちの2頭です。
他の6頭は新しいご家族が迎えに来てくださり、とても大切にされて幸せに暮らしています。
「ベティ」も「ベス」も快食快便の可愛い健康優良児です。





新しい年を迎えて




そして「ショーン」はこの通り、とてもフレンドリーな子です。
道路沿いの駐車場に車が停まる度に、「アレッ!!!誰か来たよ~ まだかな?」
何にでも興味を持ち、ひょうきんで天真爛漫な甘えん坊です。
まだまだ若いので一緒に散歩をしたりして活動的な生活がベストな子だと思います。




ひまわりの家のどの子も画像や私の拙い文章では伝わらない、とても素晴らしい純粋な子達です。
実際に会って手で触れて遊んでみて下さるとどんなに良いかといつも思います。


今年もひまわりの家の子達に素敵なご縁があり、新しい家族の一員となれますように願っています。
どうぞこのブログをご覧になっていらっしゃる皆様にも、ひまわりの家の子達の存在をたくさんの方に広めてくださいますようにご協力をお願いいたします。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 01:47 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
新しい年を迎えて