2010年01月09日

ひまわりの家のお正月

ひまわりの家のお正月はいつもと変わらない日々でした。
南国宮崎は朝夕の冷え込みは厳しいものがありますが、晴れ続きの日中はポカポカです。
せっかくのお正月なのにいつもと変わらずごめんねと犬と猫達に詫びていたら・・・・・

「おめでとうございます。宅急便で~す」

お正月から支援物資が届きました。
箱を開けたら「福袋」が出てきました。
               ひまわりの家のお正月


フード、おやつ、おもちゃが多種多様に入っていて、
これはあの子に、これはこの子にと私達スタッフも嬉しくてはしゃいでしまいました。
そんな私達を見て、さらに興奮する子達を見るのもまた嬉しいものでした。
お正月にまでお心遣いをいただきましてありがとうございました。


さて、せっかくの良いお天気です。
みんなの写真を撮ろうと庭にいる犬達の所を順に歩きました。
ものすごい遊ぼう光線です。
ご覧ください。

ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月


あっちに行こうとすればこっちが離さず、終いには両足をガシッと捉まれて動けなくなります(笑)
可愛いでしょう?


かと思うと、目や仕草で語りかけて来る子もいます。

ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月ひまわりの家のお正月


もっともっとたくさん遊んであげたいのですが、日々の作業でなかなか心行くまで接してあげられません。
動物好きな方には是非是非遊びに来ていただきたいと思います。


今日の一番元気は
『10歳のボー』です。


ひまわりの家のお正月

「みやざき動物のいのちを守る会」に、12月度の定例報告と活動状況を記載いたしました。
どうぞご覧ください。

いつもたくさんの方々に支えられて、ひまわりの家の子達は命の架け橋を渡り、愛情いっぱいのご家庭に迎えられて幸せに暮らしています。
これからもひまわりの家の犬と猫を見守っていただければ嬉しいです。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:56 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
ひまわりの家のお正月