2010年09月12日

報告とお知らせ

朝夕は秋の気配が漂う心地良い時間が流れるようになりました。
しかし、日中はまだまだ猛暑の宮崎県地方です。
昨日も立っているだけで汗がダラダラ流れるほどの暑さでした。
犬も熱中症に掛かります。この暑さ対策にスタッフは日々、真剣に取り組んでいます。
毎日規則正しく食事や排泄をして、変わりなく元気に過ごしてくれる可愛い犬達の姿に私達は活力をもらっています。


先日、アレックスの譲渡先O様のお宅にお伺いさせていただきました。
報告とお知らせ報告とお知らせ

今は『レイン』君と呼ばれ、O様のお宅でとても可愛がれています。
お嬢さんと息子さんもいらして、家族としてとても大切にされています。
優しい奥様の腕に抱かれたり、自ら甘えていく無邪気なレイン君のその微笑ましい姿は、産まれた時からO様のお宅で共に時間を過ごしてきたような、そんな深い絆が感じられました。
O様宅を車で後にしながら、前方が涙で見えなくなりました。
O様、その温かい手をアレックスに差し伸べてくださってありがとうございました。
そして今後は「レイン」君として、O様の家で幸せな時間を過ごせるその幸せを思い・・・・・。

ひまわりの家の子達が皆、アレックスに続いて欲しいと思います。

今まで巣立っていった子達の飼主様にも、心から深く感謝しています。
本当にありがとうございます。

命の架け橋活動は悲しい事や苦しいこともありますが、私達スタッフはこのような譲渡後の飼主様との幸せな姿に感動を受けて日々続けていけます。

。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~

本日は譲渡会があります。

日時:9月12日(日)  11時~13時
場所:田野犬猫保護譲渡施設


田野犬猫譲渡施設 地図はコチラ

たくさんの可愛い猫や犬がいます。
どうぞ、お越しいただきまして、見ていただきたいと思います。
また、猫や犬を飼いたいと思っていらっしゃる心優しい方をご存知の方は、是非、田野へお越しいただけますように声を掛けていただけませんでしょうか?
一度は消えかかった尊い命を、皆様の温かいお心で繋いでいただきたいと思います。

お問い合わせ

ひまわりの家  0985-41-2050
        11時~15時まで


同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事画像
ご報告
感謝の心をこめて
眠れない夜・・・
報告
報告とお礼
日々の思い
同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事
 ご報告 (2011-03-31 23:46)
 感謝の心をこめて (2011-03-31 23:25)
 眠れない夜・・・ (2011-03-31 03:11)
 報告 (2011-03-28 04:20)
 報告とお礼 (2011-03-24 05:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 08:52)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 07:24 │過去の記事 2010.4~2011.3

削除
報告とお知らせ