2010年12月09日

寒いですね。

おはようございます。

今日は一時的に強い冬型の気圧配置となり、強い寒気が流れ込む(宮崎日日新聞より)そうです。
特に年寄りのボーや、産後の秋詠や、痩せているジェシカ達の事を思ってしまいます。

先日、冬支度の為に毛布等のご支援をお願いしましたところ、昨日、東京より届きました。
ありがとうございました。

そしてお問い合わせも多数ありましたので、再度この場でお願いしたいと思います。
タオル、バスタオル、毛布、Tシャツはどれも使用済みの物で構いません。
年末の大掃除で不要となったこれらのものを処分されるようでしたら、是非ひまわりの家で使用させていただきたいと思います。
そして申し訳ございませんが、洗濯して頂いた物をお願い致します。
さらに梱包して送る作業が大変なので胸が痛みますが、どうぞよろしくお願い致します。
頂きました支援物資はひまわりの家の犬や猫の為に大切に使わせていただきます。


月曜日は日向市まで「黒兵衛」をお届けしてきました。
広いお庭と広い犬舎があり、老舗のラーメン屋さんの美味しそうなスープの匂いが風に乗って・・・・・。
寒いですね。


飛び切り元気の良い黒兵衛は犬舎を飛び越える可能性があったので、飼主様と犬舎の上部を板で厳重に囲いました。
飼主様は大型犬が大好きで、その扱いも手馴れたものでしたので、私達は安心して託すことが出来ました。
寒いですね。


これからはたくさん甘えて、飼主様と共に幸せな時間を過ごしてほしいと思います。
こんな日は本当に安堵感でいっぱいです。

この後は、12月23日に高鍋町で開催する「クリスマス譲渡会」のポスターと、飼主様募集の犬達のチラシを張らせていただきながら帰りました。
たくさんのお店がご協力して張ってくださいました。
師走のお忙しい時間に、話を聞いていただきましたことを心から感謝いたします。
このポスターやチラシが多くの方の目に留まり、23日は大勢の方が高鍋町中央公民館へ来てくださることを願っています。
そして犬や猫達が温かいご家庭でクリスマスを迎えられるようにと願います。
犬や猫を飼いたいと思っていらっしゃる方は是非、お出でください。
会って、見て、触れてみてください。
よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事画像
ご報告
感謝の心をこめて
眠れない夜・・・
報告
報告とお礼
日々の思い
同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事
 ご報告 (2011-03-31 23:46)
 感謝の心をこめて (2011-03-31 23:25)
 眠れない夜・・・ (2011-03-31 03:11)
 報告 (2011-03-28 04:20)
 報告とお礼 (2011-03-24 05:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 08:52)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 07:16 │過去の記事 2010.4~2011.3

削除
寒いですね。