2009年04月07日

しょうこ&響

前日の記事内のコメント欄でもスタッフからご報告がありましたが・・・

しょうこの面談は無事に終わり、えびのへと旅立ちました拍手

名前もそのまま「しょうこ」・・・だそうです(=´∇`=)

しょうこ&響

ありがとうございます<(_ _)>

そして・・・しょうこの事を気にかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました<(_ _)>




そして・・・

「響」にも新しい家族が決まりました拍手

しょうこ&響

響は、体はポインター・・・顔は何だろう(・ ・)?のアンバランスさが魅力的な仔でした(*'‐'*)

響の魅力に気付いてくださりありがとうございます<(_ _)>




色々なご縁があり・・・

しょうこ&響

えいこちゃんの新しい飼い主さんは、私の個人ブログを通して知り合った方の友人でした。

スタッフ新ちゃんが先日えいこちゃんに会いに行き、

写真を撮らせて頂きましたカメラ

しょうこ&響

子供さんも・・・えいこちゃんも幸せそうです(=´∇`=)




支援物資ありがとうございます<(_ _)>

しょうこ&響

私達スタッフにも・・・カステラが届きましたm(_ _)m

私達にまで優しいお心遣い・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>




今日は、のんたんを紹介したいと思います。

しょうこ&響

のんたんは、管理所に居たとき、ひまわりの家に来た日には

情緒不安定になっているのが明らかに分かる仔でした。

のんたんは・・・とても頭の良い仔です。

色んな事を感じ取っているのだろうと思います。

夜は事務所のケージに入れて私達は帰宅するのですが・・・

・・・のんたんだけケージに入れる事ができません。

のんたんは・・・狭いところに恐怖心があるのか・・・ケージを破壊するんです・・・

相当の力ではないと破壊できないケージなのですが・・・

なので、のんたんだけは、別棟(三畳のプレハブ)の鉄製ケージに入れてます。

そんなのんたんですが・・・普段はとても大人しくほとんど吠える事がありません。

いつもボーッとしてるので「ナマケモノ」みたいです(=´∇`=)

甘えるときもゆっくりのんびりヌボ~っと甘えます。

飼い主さんもゆっくりペースの方で、のんたんと一緒にボ~っと過ごしてくれる方が良いな・・・

と希望しております(=´∇`=)

のんたんの魅力は一度触れるとやみ付きになるくらい癒されます(=´∇`=)


しょうこ&響



同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:59 │過去の記事 2009.4~2010.3
この記事へのコメント
12日期限のマーブルちゃんのことが気になります。
何か変化はありましたでしょうか?
Posted by モカ at 2009年04月08日 19:26
私もずっと気になっていました。
マーブルちゃん、良いお話はきていないのでしょうか?
12日の期限とあったので心配です。

北海道在住なので直接的な応援は出来ませんが、ひまわりの家のことやブログなどの紹介をして応援させて頂いてます☆
Posted by エレナ at 2009年04月08日 22:11
初めまして。私は延岡に住んでいます。mixiの日記にこの『ひまわりの家』の事を書いてもいいでしょうか?私ができる事はみんなにこういった活動があるって知ってもらう事くらいなので…私はすでに2匹を新聞広告で引き取っていて飼ってあげたいケド手がまわりませんm(__)m
Posted by 沙織 at 2009年04月09日 12:31
こんな素晴らしい活動をしていらっしゃる方々がいる事自体知りませんでした。今自分のできる事は何かと考えさせられました。
Posted by 鮮魚店店長 at 2009年04月09日 12:51
うちにいる猫も一匹は保護猫なのでむちゃくちゃ寂しがりやさんです。相性のいい家族に出会えると良いですね。
Posted by 鳥輔 at 2009年04月09日 19:33

削除
しょうこ&響