2009年04月12日

本日譲渡会

本日、毎週日曜日開催の譲渡会、予定通り行います。


4月12日(日)  田野会場  11時~13時 田野譲渡会場

田野町ジョイフル近く / 石久保バス停前



ひまわりの家からも成犬達が参加します<(_ _)>

昨日、ひまわりの家に初参加のボランティアさんが来て下さり、

ボランティアのAzuさんと一緒に頑張ってくださいました♪

犬の触り方が、接し方がとても上手で、犬管理責任者・池ちゃんも

凄い・・・と感心していた位でした(゜ ゜)(。 。 )

ひまわりの家に必要なのは、飼い主探しもそうですが・・・

一番大切なのは、「心のケア」です。頭では分かってはいるのですが・・・

デスクワークに追われ、なかなかできていないのが現状ですので、

サポートをして下さるボランティアさんの存在は、

犬達もそうですが、私達スタッフもとても助かっております<(_ _)>


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 00:44 │過去の記事 2009.4~2010.3
この記事へのコメント
こんばんわ!
譲渡会にマーブルは参加したのでしょうか??ご縁があったのでしょうか??ずっと気になっていましたm(u_u*)m祈るコトしか出来なくてすみません。
今となってはコロナ(華)も命の期限が迫っていたんだなぁ〜〜とか考えたくないデス…(>_<)本当にマーブルに出会いがあって欲しいです!!!!
Posted by 華☆コロナ at 2009年04月12日 20:35
華さんへ マーブルちゃんは無事にもらわれていきましたよ。
ほっと一安心良かったです。 来られた色んな皆さんから、一杯なでなでされてましたよ。
Posted by コスモス at 2009年04月12日 23:17
●華☆コロナさんへ
ご心配してくださりありがとうございます<(_ _)>
実は・・・コロナちゃんがひまわりの家に来る前、管理所に来る前に
コロナちゃんが迷子になってたときに、コロナちゃんを死なせたくない
・・・と、個人で一生懸命動いてくださってた方がいたのですが・・・
その方が今、ボランティアさんとして申し出てくださいました。
コロナちゃんが引き合わせてくれた素敵なご縁です(=´∇`=)
コロナちゃん・・・いいえ華ちゃんには感謝感謝です♪

●コスモスさんへ
ご報告コメントありがとうございます<(_ _)>
マーブルは皆に注目され、緊張してましたよね(-^〇^-) ハハハハ
沢山の方に触れて頂き、皆様には感謝です<(_ _)>
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年04月13日 01:01
マーブルに出会いがあり本当に良かったですね(^O^)vスタッフの方、コスモスさん御報告ありがとぅございます♪ちなみにコロナ(華)の誕生日も譲渡された日(3/31)デス!!
そしてコロナを助けようと動いてくれてた方がボランティアさんとのコト…ビックリしました(*'o'*)コロナは私の家族にもすぐ慣れてくれて、毎日元気デス♪♪
今月末くらいにはひまわりの家に遊びに行こうと思いマス!!その時はよろしくお願いします☆☆
Posted by 華☆コロナ at 2009年04月13日 01:57

削除
本日譲渡会