2011年06月16日

生命の誕生にふれて。

ひまわりの家スタッフですスマイル
梅雨雨とはいえ、毎日雨ばかりで洗濯物も乾きませんねアセアセ
前回予告通り、今日は『生命の誕生』のニュースです拍手

ひまわりの家で新しい生命の誕生
母親の名前は『久美ちゃん』若い若いママになりましたイヌ
かわいらしい顔と優しい仕草で人気者の久美ちゃん。
搬入時、少しおなかが大きいなぁ~と思っていたら、新しい生命が宿っていたのです。
6月8日の朝、スタッフの見守る中で次々と産まれ(安産)ました。
正直、スタッフの中には初めて動物の出産に立ち会う者もいて、感動の時間を過ごせたようです。
無事出産を終え、久美ちゃんは6匹の母親となり、かいがいしく我が子を世話していますクローバー
産まれてきた新しい生命と出産に子育てに頑張っている久美ちゃんの姿を
写真でご紹介致しますカメラ

生命の誕生にふれて。生命の誕生にふれて。生命の誕生にふれて。生命の誕生にふれて。

スタッフが子育てのお手伝いをすると、久美ちゃんはお礼の握手!?をしてくれます♪

生命の誕生にふれて。     

生命の誕生にふれて。よろしくね♪


 


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:30 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
生命の誕生にふれて。