2011年07月05日

ひまわりの家は今

こんばんわ。ひまわりの家スタッフですイヌ
雨不足と言われた日はいつだったか・・
連日大雨だった梅雨時期の宮崎ですが、
梅雨明けが宣言され、暑い真夏の太陽が降り注いでいます。
ひまわりの家の犬たちも、じめじめから解放され一安心。
ですが、すごい陽射しにとまどっているみたいです。
日除けの網を張って対応していますが、宮崎の暑さに参っている
今日この頃です。
今日からまた少し恵みの雨になるのでしょうか~雨

 6月は久美ちゃんの出産もあり、6匹の子犬たちと少し慌ただしい日々をすごしましたが、
笑顔の絶えない月でもありました。
順調に幸せな家庭へと犬猫たちも嬉しそうに手を・・
いや、しっぽかな?振って、ひまわりの家を後にしています。
これもひとえに皆様のご理解とご協力のおかげとスタッフ一同、ワンコもにゃんこも感謝いたしております。
ありがとうございます。

《現況》
現在譲渡可能な犬たち。

ひまわりの家は今ひまわりの家は今ひまわりの家は今ひまわりの家は今
ルビーちゃん     フリーザーちゃん  バラちゃん       夏美ちゃん

ひまわりの家は今ひまわりの家は今ひまわりの家は今ひまわりの家は今
愛ちゃん        リサちゃん      けんくん        幸太郎くん


《お礼》
6月も全国のたくさんの皆様から、ご支援の品等いただきまして、
本当にありがとうございます。
安心してワンコ&にゃんこたちの世話ができるのも皆様の温かいお気持ちあってこそ。
心から感謝申し上げます。       


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:32 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
ひまわりの家は今